› RinkS活動ブログ › +OB・OG+ › メンバー紹介 【井上音都】2010年度卒業

2010年05月20日

メンバー紹介 【井上音都】2010年度卒業

メンバー紹介 【井上音都】2010年度卒業

名前:井上 音都

こんにちはー(★´∀`)ノいのうえ おとと申しますσ(・ω・*)
2009年にびわ湖放送(BBC)の「高校野球ハイライト」という番組でリポーターをしていました♪
現在は、ここ滋賀のサッカーチームMIOびわこ草津に関わっています。
なので、滋賀のスポーツを愛する方々には、少しだけなじみがあるんではないかなーと思っておりますが…どうですか?(笑)
今までさまざまな形でスポーツに関わってきましたが、RinkSは学生団体なので、学生ならではの視点でスポーツを見つめ、発信していきたいです。
スポーツをきっかけに、いろーんな人が笑顔で繋がれたらステキですよね☆

ちなみに写メは、あるRinkSメンバーの地元の牧場にみんなで行ったときに撮りました。なかよしこよし、楽しいRinkSです♪
そんな私たちのメンバー紹介はまだまだ続きますよっ。
次はどんな人でしょうか??

またの更新をお楽しみに...(*・ω・)ノ))


RinkS


同じカテゴリー(+OB・OG+)の記事画像
メンバー紹介【阿南 光】2011年度卒業
メンバー紹介 【野澤一盛】2010年度卒業
メンバー紹介 【村田翔平】2011年度卒業
メンバー紹介 【水谷真理子】2010年度卒業
メンバー紹介 【日野貴博】2011年度卒業
メンバー紹介 【松井奈都】2011年度卒業
同じカテゴリー(+OB・OG+)の記事
 メンバー紹介【阿南 光】2011年度卒業 (2010-12-14 13:07)
 メンバー紹介 【野澤一盛】2010年度卒業 (2010-05-22 12:51)
 メンバー紹介 【村田翔平】2011年度卒業 (2010-05-20 22:52)
 メンバー紹介 【水谷真理子】2010年度卒業 (2010-05-20 16:55)
 メンバー紹介 【日野貴博】2011年度卒業 (2010-05-20 13:51)
 メンバー紹介 【松井奈都】2011年度卒業 (2010-05-20 10:45)

Posted by RinkS at 00:51│Comments(0)+OB・OG+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。