› RinkS活動ブログ › +プロジェクト!+ › 10期生卒団式「旅立ち」~この絆は忘れない~

2013年12月10日

10期生卒団式「旅立ち」~この絆は忘れない~

こんにちはface03

いつも元気な島内ですkao10
(クリスマスはアルバイトやけど悲しくないし~kao_17)

すっかり寒くなりましたね、皆さま体調いかがでしょうか?

ブログの更新遅くなりましたicon10

ごめんなさいkao_9

----------------------------------------------------------

11月10日(日)目

草津リトルシニア・パンサーズの
10期生卒団式が行われましたiconN04


開式前からド緊張ですface07


場所は大津プリンスホテル、180人の前で司会ですkao_4

待ってるときが一番緊張しますよねiconN04

10期生卒団式「旅立ち」~この絆は忘れない~

(わかるわかる~kao02)←共感ありがとう

でも、、

始まってからは案外スラスラいけました(笑)

よかったーkao07

話がぶっ飛びますが、、

卒団する10期生は明るい子ばかりなんですiconN04

入場のときも仮装やら一発芸やってくれましたface05

10期生卒団式「旅立ち」~この絆は忘れない~

涙涙で時間がかかる卒団証書授与もスラスラといけました(笑)

会場は終始笑顔で溢れていましたiconN07

10期生卒団式「旅立ち」~この絆は忘れない~

(卒団式の写真は今度たくさんUPします)

------------------------------------------------

あぁ 企画段階から写真を撮るべきだったicon11

この3時間を作り上げるために、

たくさんの人の協力と時間と知恵とお金がかかりましたicon23

学生の身分ながら毎年企画段階から卒団式に関わることができ、

本当にありがたいと感じますiconN04

企画段階では「忙しすぎる!」など

マイナスな感情が先行することもあったのですが、

「次はもっと良くできる!」と式が終わったら感じるものですface02

あ、でも僕は卒業するので次の卒団式は無いですね(笑)

卒団式はこの先も後輩たちが後を継いでくれると思いますみざる

10期生卒団式「旅立ち」~この絆は忘れない~

10期生卒団式「旅立ち」~この絆は忘れない~

まぁ でも、、

何事も「良くしたい!」って気持ちを持つことは

大切なんじゃないかなぁiconN05


たとえ悪い結果が出たとしてもだよiconN04
      

別の機会でこの経験を活かしますkao07

いや、活かさなければならない(使命感)


がんばって道を切り開いて下さい!

Beyond Bordrs


-----------------------------------------------------------------

末筆になりましたが、

島内のRinkSブログ更新は今回で最後になります、、、たぶんiconN05

今までご精読、本当にありがとうございましたface06

シマウチ



同じカテゴリー(+プロジェクト!+)の記事画像
告知!『第6回関西学生フットサル大会』
くさつ子どもフェスタ2014
第1回集まれびわっこ!スポーツフェスティバル
ゴミ☆スポ
草津こどもフェスタ
卒団式
同じカテゴリー(+プロジェクト!+)の記事
 告知!『第6回関西学生フットサル大会』 (2014-02-03 18:53)
 くさつ子どもフェスタ2014 (2014-01-20 21:03)
 第1回集まれびわっこ!スポーツフェスティバル (2013-11-26 09:00)
 ゴミ☆スポ (2013-05-15 12:07)
 草津こどもフェスタ (2013-02-09 23:10)
 卒団式 (2012-11-27 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。