› RinkS活動ブログ › +OB・OG+ › メンバー紹介 【松井奈都】2011年度卒業

2010年05月20日

メンバー紹介 【松井奈都】2011年度卒業

メンバー紹介 【松井奈都】2011年度卒業
名前:松井 奈都(まつい なつ)
所属:立命館大学 経済学部 3回生

はじめまして!松井奈都です☆

私は今までスポーツとは遠くて、
たまに観たりするくらいでしたが(サッカーのW杯は結構見ます♪)、
まだほんのちょっとですがRinkSの活動をとおして
自分がスポーツに関わるようになってみて、その面白さや魅力、
人と人とをつなげる力の凄さを実感してます!
   
そして私はデザインに興味があります。
実際に何か創るのも好きだし、いろんな作品を見るのも好きです。
絵とか雑誌とか建築とか可愛くておしゃれなお店をみるのもすきです。
今はまだそんなレベルなのですが、もっともっと勉強して
デザインというものを通してRinkSの力になりたいと思ってます!

どうぞよろしくお願いします!


RinkS


同じカテゴリー(+OB・OG+)の記事画像
メンバー紹介【阿南 光】2011年度卒業
メンバー紹介 【野澤一盛】2010年度卒業
メンバー紹介 【村田翔平】2011年度卒業
メンバー紹介 【水谷真理子】2010年度卒業
メンバー紹介 【日野貴博】2011年度卒業
メンバー紹介 【原新太郎】2011年度卒業
同じカテゴリー(+OB・OG+)の記事
 メンバー紹介【阿南 光】2011年度卒業 (2010-12-14 13:07)
 メンバー紹介 【野澤一盛】2010年度卒業 (2010-05-22 12:51)
 メンバー紹介 【村田翔平】2011年度卒業 (2010-05-20 22:52)
 メンバー紹介 【水谷真理子】2010年度卒業 (2010-05-20 16:55)
 メンバー紹介 【日野貴博】2011年度卒業 (2010-05-20 13:51)
 メンバー紹介 【原新太郎】2011年度卒業 (2010-05-20 02:24)

Posted by RinkS at 10:45│Comments(0)+OB・OG+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。