› RinkS活動ブログ › +OB・OG+ › メンバー紹介 【村田翔平】2011年度卒業

2010年05月20日

メンバー紹介 【村田翔平】2011年度卒業

メンバー紹介 【村田翔平】2011年度卒業

名前:村田 翔平
役職:会計
所属:立命館大学経済学部3回生


どーもどもRinkSの金庫番を任されています、むらたしょーへーです!!
名前の通り滋賀県で唯一の村(今は合併して市になりましたが…)出身です。
そして、今までの他のメンバーの自己紹介ブログからもわかるように
RinkSメンバー1のいじられキャラらしいです。
毎日のようにH氏とS氏にこれでもか!!というくらいいじられています(汗)
いつかは自分が他のメンバーをいじれるようになるのを夢見ています(笑)


小学校は野球、中学校はスキー、高校はバレーと根っからのスポーツ好きで
今現在もバレーを大学で続けています。


このように『自らが主役になるスポーツ』をしている傍らで、このRinkSの
活動を通して『主役を“支える側”のスポーツ』を学んでいます。
主役の視点からは見えにくい裏方スタッフの仕事の大変さ、
1つのスポーツの大会を開くのに想像以上のたくさんの準備期間が
必要であることなど日々新しい発見ができることを凄くうれしく思います。


また『スポーツ』は見知らぬ人とRinkさせてくれる素晴らしいツールです。
このRinkSのメンバーとの出会いもこのおかげだし、出会えたことに感謝しています。
まさに一期一会ですね!これからも様々な人と『スポーツ』を通してRinkできることを
楽しみにして活動していきたいと思います!!



RinkS


同じカテゴリー(+OB・OG+)の記事画像
メンバー紹介【阿南 光】2011年度卒業
メンバー紹介 【野澤一盛】2010年度卒業
メンバー紹介 【水谷真理子】2010年度卒業
メンバー紹介 【日野貴博】2011年度卒業
メンバー紹介 【松井奈都】2011年度卒業
メンバー紹介 【原新太郎】2011年度卒業
同じカテゴリー(+OB・OG+)の記事
 メンバー紹介【阿南 光】2011年度卒業 (2010-12-14 13:07)
 メンバー紹介 【野澤一盛】2010年度卒業 (2010-05-22 12:51)
 メンバー紹介 【水谷真理子】2010年度卒業 (2010-05-20 16:55)
 メンバー紹介 【日野貴博】2011年度卒業 (2010-05-20 13:51)
 メンバー紹介 【松井奈都】2011年度卒業 (2010-05-20 10:45)
 メンバー紹介 【原新太郎】2011年度卒業 (2010-05-20 02:24)

Posted by RinkS at 22:52│Comments(2)+OB・OG+
この記事へのコメント
RinkS諸君、なかなか頑張っているね!

しょうへい君は裏のエースと聞いています。
がんばれ!
Posted by 事務局長 at 2010年05月20日 23:13
ありがとうございます!

エースかどうか自分ではわからないですけど、一生懸命取り組んだ結果エースって呼ばれるように頑張ります!!
Posted by Murata at 2010年05月20日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。